| Main | All |

All archives

06/26/2015 : おしり
 ┗ 壁に嵌って動けないところをみんなでお尻叩 
06/12/2015 : ソニックロビーのコイン
 ┗ ついつい集めてしまいますよね?ね???で 
06/11/2015 : シャイニングコラボ
 ┗ どれもヘアスタイルがいいですよね~ 
05/29/2015 : 正拳突き
 ┗ うん、、、ネタがないだけ 
05/18/2015 : 黒い砂漠
 ┗ いいんじゃないですか、、、いいんじゃない 
05/13/2015 : 広告回避!
 ┗ 黒い砂漠、、、気になってたタイトルです 
04/24/2015 : ほくほく
 ┗ 今日はひとりポテト祭りでほくほくしていた 
04/23/2015 : シュトレツヴァイ
 ┗ かっこええ、、、 
04/10/2015 : A.I.S.
 ┗ AISのダッシュ射撃時がかっこよかったw 
04/04/2015 : 採掘基地防衛戦
 ┗ の最中温泉拠点でのんびりする人たちの図リ 
03/30/2015 : ライブ中の
 ┗ ショップエリアこの季節はお花見ロビーなの 
03/28/2015 : 祝!金マガツ撃破
 ┗ どーん!ドロップ?ナニソレオイシイノ?? 
03/26/2015 : せくしーみたらし
 ┗ 別にセクシーでも何でも無いですけどねw 
03/18/2015 : キャラコン2015没集
 ┗ タイトルどおりですw暖色 帽子 勇姿の3 
03/14/2015 : チャレンジクエスト実装
 ┗ た、、、楽しい(゚∀゚)!!運営さんに激しく 
03/10/2015 : 基本料金無料
 ┗ になったので最近「Blade&Soul」やってます 
03/09/2015 : 「祝」
 ┗ ウリさん大学合格おめでとう!セイルラッピ 
03/04/2015 : 黙ってましたが
 ┗ ノクスシャリオ持ってますwこの2種類のコ 
03/01/2015 : uri-siri
 ┗ というわけだ 
02/26/2015 : ぴっちり
 ┗ とりあえずのアップw 
02/24/2015 : チームルーム
 ┗ やはり夜景が好きです 
02/19/2015 : 久しぶりの
 ┗ 戦場カメラマンまあヴァーダーが引っかかっ 
02/17/2015 : レザーカラー
 ┗ こんなアクセ見たら、、、エ○方面にいくし 
02/16/2015 : うぐぅ
 ┗ やってみましたw 
02/13/2015 : ツインテ
 ┗ 今回のコスかっこいいですねwキャストパー 
02/05/2015 : キャラコン2015
 ┗ 没SS置いておきますねwテーマ :帽子が 
02/02/2015 : 定期的に
 ┗ キャストキャストしたくなるときがあります 
01/30/2015 : たまには
 ┗ なりきりコスだっていいじゃないw 
01/26/2015 : フワーっと
 ┗ 浮かび上がるマガツさん・・・アレですよア 
01/23/2015 : 期間限定クエスト
 ┗ はい、混沌ですね期間限定ですけど常置クエ 
01/19/2015 : 別ゲー
 ┗ ですよねwこれだけ見るとw 
01/16/2015 : 参考までに
 ┗ メモ 
01/15/2015 : 夜光瞳
 ┗ キャストの瞳のように光るようです、、、た 
01/14/2015 : チームルーム「和」
 ┗ 「チームルームの茶室にある掛け軸のところ 
01/12/2015 : これが、、、
 ┗ ファンタシースターオンラインだ!!撮影失 
01/09/2015 : マガツ
 ┗ のお尻いつこんなの撮ったんだ、、、 
01/06/2015 : ショップエリアオブジェクト
 ┗ 浮きすぎ!見えすぎ・・・ 
01/01/2015 : ☆HAPPY NEW YEAR☆
 ┗ さあ2015年ですぞPSO2で年越しは初 
12/30/2014 : 年末のプレゼント
 ┗ ゲットです 
12/25/2014 : レッドノーズ
 ┗ キャストにはこうやって使うものですよね? 
12/19/2014 : アップデートうひょぉw
 ┗ マガツとうとう来ましたねwいやーデカイっ 
12/16/2014 : もうすぐクリスマスですね
 ┗ まあ関係ないですけどね~滞空トナカイあん 
12/14/2014 : 私事ぉ...
 ┗ なんか最近疲れが取れませぬぅとか言いつつ 
12/10/2014 : 海(今は冬です)
 ┗ キレイでした運営さまパラレル拠点お願いし 
12/05/2014 : シーさん
 ┗ クリスマスシーさん見下しーさん 
11/30/2014 : 虹色に輝くハコ[´・ω・`]
 ┗ んんwwwついに出ましたぞwwwwwww 
11/30/2014 : そういえば
 ┗ 載せてなかったのでアップ 
11/30/2014 : NOVA発売ですよ!
 ┗ VITA用ソフト「ファンタシースターNO 
11/25/2014 : アルティメット
 ┗ これで捗りそうです!継承出来ないからホン 
11/24/2014 : 雷の暴風
 ┗ って「ネギま」になかったかな? 
11/16/2014 : りーーーーーっ!!!
 ┗ ということだよ。 
11/09/2014 : 更新しないと言ったな、、、あれは嘘だ
 ┗ いやwww違うんですよwwwww週末は暇 
11/05/2014 : ブログ更新お休みです
 ┗ 11月はプライベートによりブログ更新は行 
11/04/2014 : ・・・
 ┗ 事案発生 
10/31/2014 : ハロウィーン♪
 ┗ ショップエリア中央モニュメント上の通路の 
10/30/2014 : 細い
 ┗ 細すぎです!マールーちゃん!! 
10/24/2014 : 地中から
 ┗ どーーーーん!! 
10/21/2014 : メセタンシューター!!
 ┗ ネオですよ!ネオPSEバーストですよ!! 
10/19/2014 : スゴロク大会
 ┗ チームイベント開催運営、豆さんありがとう 
10/19/2014 : いやん///
 ┗ ノーコメント 
10/17/2014 : メイド
 ┗ なリサ様自分で飲んじゃってますけどね、フ 
10/16/2014 : サテライト
 ┗ でロボ丸焼き 
10/11/2014 : パラレルエリア【温泉】
 ┗ って温泉入ってる場合じゃない!!! 
10/07/2014 : どこ向いてるの?
 ┗ 後ろにコンソールぅ 
10/01/2014 : 静止した世界
 ┗ 回避失敗しただけです・・・ 
09/28/2014 : 晴れ時々
 ┗ ミサイル( 
09/25/2014 : トランゼクシア
 ┗ 最近この形態見ないですよねまあ変形する前 
09/15/2014 : デザインコンテスト
 ┗ いつの間にやら発表されてたんですねwやは 
09/15/2014 : お魚咥えて
 ┗ とんずらするにゃ!このPAの好きなところ 
09/12/2014 : お月見
 ┗ たまにはのんびりお月見なんてどうでしょう 
09/06/2014 : ドゥドゥ、モニカ周辺に多数のアークスの反応がry
 ┗ 弱体期間中ですね、ハイみなさんも思い思い 
09/02/2014 : ばうんさーー!!
 ┗ 「宵」ってかっこいいですよねなので今狙っ 
08/29/2014 : カーニバルだよっ!!
 ┗ ついに始まりました!エピソード3連日フネ 
08/22/2014 : レーベンシリーズ
 ┗ エクストリームにてレーベンシリーズドロッ 
08/19/2014 : episode3
 ┗ 8月も中旬ですね まだまだ暑いですwエピ 
08/14/2014 : なつ!
 ┗ 新緊急をチムメンで回してきましたよ!女性 
08/11/2014 : これぞ4鯖クオリティ
 ┗ AM3:00です 
08/08/2014 : ホラー
 ┗ こんなの撮れました☆12のエーデルアーロ 
08/02/2014 : コーディネート その1
 ┗ キャストの楽しみ方って「パーツ選び」だと 
07/29/2014 : HA NA BI
 ┗ ・・・ね 
07/24/2014 : white&black
 ┗ OP、、、 
07/20/2014 : ミズーリさん
 ┗ お昼の防衛戦で「H44ミズーリ」ゲットで 
07/18/2014 : 防衛戦に
 ┗ 絶望した、、、(´・ω・`) 
07/15/2014 : 地味に
 ┗ はまる 
07/11/2014 : zzz
 ┗ 最近すぐに寝落ちしてしまう・・ぐぅzzz 
07/04/2014 : キャス子だって
 ┗ カッコイイのですよ! 
07/02/2014 : ぷそ2ライフ楽しんでますか?
 ┗ たまにはこんな記事も書いてみたり・・・私 
06/30/2014 : ラブレスウォン
 ┗ うんかっこいいです 
06/28/2014 : 再誕の光
 ┗ あ、これじゃない久しぶりの我が娘ですサー 
06/25/2014 : TERA
 ┗ で肩越し視点練習中・・・練習になるのか? 
06/21/2014 : がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014
 ┗ てことでドーーーーンとトップに持ってまい 
06/19/2014 : この前の
 ┗ 本気のDFさん失敗ムービーはロビーの大画 
06/19/2014 : タガミさん
 ┗ わんわんお! 
06/19/2014 : 戦場のヴァルキュリア
 ┗ このコスは射撃職に良く合います! 
06/17/2014 : エーデルワイス!
 ┗ やりこみましたともwこのゲームwww 
06/05/2014 : 混浴
 ┗ 家政婦は見たこんな感じで 
06/03/2014 : なんというか
 ┗ 近接職とかガンナーばかりやってると法撃職 
06/01/2014 : なんだか
 ┗ 最近ラグひどいですよねーダルマさんも赤箱 
05/30/2014 : 幻想的な
 ┗ パラレルエリアの光景が好きです 
05/27/2014 : ばーにんぐっ!!
 ┗ らぁーぶっ!ではないですがw未だに目の前 
05/26/2014 : チームイベント
 ┗ というわけで「いつもと違う私になろう!」 
05/24/2014 : マルチプレイ
 ┗ アンブラ様~「雨風とともに」ですけど・・ 
05/23/2014 : チームルームその2
 ┗ 長かったので2回に分けて 
05/23/2014 : チームルーム変更!
 ┗ 皆さん、浮遊大陸ですよ!浮遊大陸!!めっ 
05/21/2014 : ぐいーっと
 ┗ 空撮みたいな感じでいつもとは違った景色 
05/17/2014 : どアップ
 ┗ タイトルのままでございますw 
05/17/2014 : たまにはのんびり
 ┗ お月見など、、、 
05/14/2014 : 遺跡と海王
 ┗ ずっと篭ってましたファーネンユニット欲し 
05/14/2014 : 緊急後のブースト余り
 ┗ でエクスやらADやらによっこらしょ←?で 
05/13/2014 : ばぐ・・・?
 ┗ クリア後のショートムービーアングルが変な 
05/10/2014 :
 ┗ お気づきの方もいるかもですが光源の表現が 
05/10/2014 : ポーンて
 ┗ ヴァーダーさん頭飛ぶんですよw 
05/08/2014 : 新DF
 ┗ アップデート新DF来ましたねー感想は強いw 
05/08/2014 : 新コスチューム
 ┗ 胸の谷間に目が行くのですw 
05/07/2014 : この風、、、泣いています
 ┗ タイトルに意味は無い(ぇあまり知られてい 
05/05/2014 : アークスだって
 ┗ たまにはお休み欲しいのですなんてw 
05/02/2014 : これが俺たちの、、、
 ┗ 凍土で寒くないかって?凍土だからこそ薄着 
05/01/2014 : ガンスラPAなう
 ┗ グラボの設定弄ってるんですが髪に線が入っ 
05/01/2014 : ダークファルス戦
 ┗ すごく戦い辛いけどカメラ機能のおかげでズ 
04/28/2014 : 小言
 ┗ 最近リアルが忙しい似顔絵描けてない人ごめ 
04/26/2014 : 超時空シンデレラ!
 ┗ 「ラ○カちゃんです!」いいえ、違います 
04/25/2014 : 今日のセイル
 ┗ 離席中にパシャリ 
04/25/2014 : デジイチアップデート
 ┗ 待ってましたよおとうとうデジイチ来ました 
04/25/2014 : かかって来い!
 ┗ 的な? 
04/22/2014 : リベンジ!
 ┗ タガミカヅチっ!!うまく撮れない、、、 
04/21/2014 : イベント動画
 ┗ 埋め込みは出来なかったので↓からどちらも 
04/21/2014 : イベントSSその2
 ┗ その2 
04/21/2014 : フネヨン緊急お花見イベント!
 ┗ というわけで覗いてきましたw以下夢中で撮 
04/19/2014 : ship4交流イベント
 ┗ 4/20 21:00~ B-230アンスール交流イベント 
04/19/2014 : たまにというか、、、
 ┗ ここだ!ってタイミングじゃなくて連写して 
04/16/2014 : そういえば、、、
 ┗ 描画設定にブラー効果(ぼかし)ありますけ 
04/16/2014 : ステータス
 ┗ アップデートで色々なアイテムが増えました 
04/16/2014 : ゆらゆらと
 ┗ チームルーム放置でお休み中w 
04/16/2014 : 待ってましたーw
 ┗ これw 
04/13/2014 : ・・・
 ┗ なんだか体の調子が悪くてインだけして直ぐ 
04/13/2014 : ご案内
 ┗ SS撮るにあたって参考にしているところで 
04/10/2014 : 桜満開です!
 ┗ お花見ロビーが今年もやってきた!リアルで 
04/10/2014 : チームイベント開催!
 ┗ お花見イベントですよ~アルバムおいときま 
04/09/2014 : キャス子
 ┗ 最近はいつもキャストっぽい格好してるので 
04/09/2014 : ズザーっと
 ┗ インパクトスライダーカッコいいんですよね 
04/06/2014 : ♪♪♪
 ┗ さんでーないとふぃーばーinロボルーム 
04/03/2014 : ラッピースーツ
 ┗ 余ってたのでメインカラーを赤に変更しまし 
04/03/2014 : PB
 ┗ 基地防衛は夢中になりすぎてPB使用を忘れ 
04/01/2014 : ネグロユニット
 ┗ デザインは好きなんですよ?デザインだけは 
03/30/2014 : でかい
 ┗ どーん!ショップエリアの巨人さんすごく、 
03/27/2014 : アップデートぉ~
 ┗ 新防衛戦はじまりましたね~まぁまだ何とも 
03/24/2014 : 一周年ですよ!一周年!!
 ┗ というわけでタイトルどおりです祝!九州も 
03/22/2014 : オーダー
 ┗ エネミーのレア種とか、、、運ですよね~w 
03/22/2014 : フラッシュw
 ┗ 新しいコスにてw 
03/20/2014 : チーム発足一周年記念
 ┗ プロジェクト(個人的なw 
03/19/2014 : 狙い撃つぜ☆
 ┗ 報酬期間、、、なんだかんだで終わっちゃい 
03/18/2014 : アサルトライフル
 ┗ ツインマシンガンみたいにスタイリッシュな 
03/18/2014 : キャス子
 ┗ っぽい格好もたまにはするのです! 
03/16/2014 : みんな違ってみんなイイ(・∀・)!!
 ┗ 常時ログインしているチームメンバー    
03/16/2014 : EMERGENCY CODE [UNITE]
 ┗ 発見「るかほい」さんw相互リンクさせて頂 
03/16/2014 : 自在槍
 ┗ のチェーン部分細かく作られてますねw一時 
03/13/2014 : アークスの皆さん!報酬期間ですよっ、報酬期間!!
 ┗ さあやってきました報酬期間っ!!私はと言 
03/11/2014 : まじパねぇっすw
 ┗ トランスフォームっ!!浪漫ですw 
03/09/2014 : ありがとう♪
 ┗ 3月8日は主の誕生日でした7日からの夜勤を 
03/06/2014 : 夜景
 ┗ 昨日から追加された「夜景」ごく稀にラッピ 
03/06/2014 : 未来へ繋ぐ絆
 ┗ アップデート第一弾!「褌」・・・。さてお 
03/04/2014 : 安定の3回転
 ┗ 防衛戦も3回転が安定してきましたしかしレ 
03/03/2014 : NVIDIA
 ┗ ちょいと設定いじってみた影が深く鮮明にな 
02/28/2014 : アメンシリーズ
 ┗ 攻撃エフェクトが好きです 素敵です 
02/26/2014 : メンテナンス~
 ┗ ほむぅ...22:00まで延長ですか人が作 
02/25/2014 : もっと寄越せください
 ┗ マルチ緊急は普段出会えないレアエネミーに 
02/24/2014 : 蹴る!
 ┗ カミカゼアロウ...己自身が矢となる! 
02/22/2014 : ライブ後は何かが起きる!
 ┗ 「希望を抱く この歌を    みんな 聞 
02/22/2014 : レア☆
 ┗ 最近はSWのアイコンを見ないように拾って 
02/20/2014 : 雪と桜
 ┗ タガミさんの武器迷彩はシンプルですごく好 
02/20/2014 : オーロラきらきら
 ┗ 「結晶予告きたー」との事でしたので皆で凍 
02/20/2014 : ブラストチェイン
 ┗ 身内バレンタイン緊急後「チェインブラスト 
02/20/2014 : ストーカー
 ┗ のように付きまとうこの子、、、フォトンキ 
02/18/2014 : 闘将緊急
 ┗ さてクーガーNXも撃破したしラッピーでも 
02/17/2014 : はじめまして はじめました
 ┗ PSO2 Ship4[アンスール]内チーム[empires] 
| Main | All |

