| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
アメンシリーズ
攻撃エフェクトが好きです 素敵です
pso20140227_184722_075.jpg

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
メンテナンス~
ほむぅ...22:00まで延長ですか
人が作るものですから完璧なものなんて無いですものね!

メンテ要員の方々頑張れ!
terepo.jpg
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
もっと寄越せください
pso20140221_131141_040.jpg
マルチ緊急は普段出会えないレアエネミーに遭遇する確率高いですよね

結局ドゥドゥに吸われていくんだ...

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
蹴る!
pso20140217_230728_120.jpg
カミカゼアロウ...己自身が矢となる!
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ライブ後は何かが起きる!
「希望を抱く この歌を
    みんな 聞いてください」
pso20140221_230733_018.jpg

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
レア☆
最近はSWのアイコンを見ないように拾ってます
開けたときに「こんなの拾ってたんだ♪」とドキドキするためにw

ただDFってアームと本体、エネミー2種しかいないわけで
鑑定時に開ける前から察しがつくわけですよ、アダマンとかアダマンとかアダマンとか

鑑定費用が高く付いてもやっぱり拾っちゃうわけでw
「☆10が出ればキューブ交換出来るんだけどな~w」なんて思いながら...

...カタナのアイコン...え?カタナ??
pso20140221_164200_053.jpg
                                                    /キター\

オロチアギトいただきましたw

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
雪と桜
pso20140220_202417_072.jpg

タガミさんの武器迷彩はシンプルですごく好きです
桜のエフェクトもいい味だしすぎですよねw

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
オーロラきらきら
「結晶予告きたー」
との事でしたので皆で凍土へおでかけ

pso20140220_201305_055.jpg

このゲーム背景綺麗ですよね
思わず見とれて床ペロなんてこともしばしばw
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ブラストチェイン
身内バレンタイン緊急後

「チェインブラストやろう!」

って話に...
pso20140220_215233_123.jpg

pso20140220_214656_115.jpg

ユリウス、意外と美人さんだったのねw

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ストーカー
のように付きまとうこの子、、、

フォトンキャノン探してるうちにタイムアップだったり
マルチでやってるときの他のキャラと交差したときの事故とか

厄介なお方ですw

pso20140217_223515_104.jpg
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

