| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
でかい
pso20140329_234622_026.jpg

どーん!ショップエリアの巨人さん

すごく、、、大きいです///

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
アップデートぉ~
新防衛戦はじまりましたね~
まぁまだ何とも言えませんがこれだけは、、、

燃える!

というわけで
緊張感の無い反省会の模様ですw
pso20140327_001052_035.jpg

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
一周年ですよ!一周年!!
というわけでタイトルどおりです

祝!九州

もとい

祝!チーム発足一周年!!
です

わたしがこのゲームを始めたのもこの時、チームと一緒に歩んできた1年ですね
このチームに入ったきっかけは、、、こちら
1年という時間、長いと思う人も短いと思う人もいるでしょう
わたしにはかけがえの無い素敵な1年でした

いつまでサービスが続くか分かりませんが
でも、終わりのときまで出会った仲間たちとこれからも楽しめていけたらと思いつつ
今日もアークスの一員として頑張ります

これまでに出会った人たちすべてに感謝をこめて

1st.jpg

未分類 | comment 14 | trackback 0 Top ↑
オーダー
エネミーのレア種とか、、、運ですよね~w
オーダー達成も楽じゃない!!

pso20140321_152508_048.jpg
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
フラッシュw
pso20140322_002843_096.jpg
新しいコスにてw

未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
チーム発足一周年記念
プロジェクト(個人的なw
未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
狙い撃つぜ☆
pso20140319_021746_004.jpg

報酬期間、、、なんだかんだで終わっちゃいまいたねぇ

何を強化したか思い返してみると

オロチアギト
ディオアーディロウ
ディオラディエグル
インフィニットコランダム
ルーライラ

結構やったんじゃないかなw、、、、あれ、ユニットは?

セイルさんの股間がコランダム(意味深
pso20140319_004357_000.jpg

未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
アサルトライフル
ツインマシンガンみたいにスタイリッシュな攻撃があってもいいじゃない

とりあえずホバー射撃実装お願いします

pso20140318_094114_181.jpg
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
キャス子
っぽい格好もたまにはするのです!

pso20140318_022708_156.jpg

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
みんな違ってみんなイイ(・∀・)!!
常時ログインしているチームメンバー
       &
チームじゃないけど仲良しフレンド

「繋がる数だけ強くなる
   絆の強さで思いを繋ぐ
      繋がる先には 明るい帝国」

そんなチームのページのご紹介→empホームページ

empires.jpg

未分類 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

