| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014
ganbarou.png

てことでドーーーーンとトップに持ってまいりました素敵なロゴ!!

大変なことになってますよね・・・
公式ブログにはこんな文章が↓



今回については、現状の攻撃を受け続けている不安定な状況において、皆様の大切なデータを守ることを最優先し、サービスを一時停止しております。
皆様のプレイデータには問題はございませんので、ご安心下さい。


再開まで時間をいただくことになり大変申し訳ありませんが、必ずサービスを再開させ、皆様の大切な場所である『PSO2』を今後も運営してまいりますので、今しばらくお待ちください。



(´;ω;`)ブワッ
SEGAさんは今回被害者であるにも係わらず励ましの言葉をユーザーに向けて発信しています

休み休みでいいのよ!

私たちアークスはこのインできない状態でも何か出来ないだろうか・・・
そこでコチラ↓

実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記

とにかく頑張ってる運営を応援したい!インできなくてもPSO2を楽しみたい!!
という企画です(詳細は上のリンクへジャンプ!)

微力ながら参加させていただきましょう!!



このブログを始めようと思ったきっかけは、PCの新規購入・・・もありますが同時期に
チームのHPが出来たことですね
サポーターズリンクに参加するとの事だったので盛り上げちゃいましょう!と

チームempiresホームページ
1st.jpg

実はこのHP・・・管理人がチムメンじゃない(ぇ
(管理人は美人で長身で巨乳なアークスです)

合言葉は「繋がる数だけ強くなる 絆の強さで思いを繋ぐ」
そう、チムメンじゃないなんて関係ないです
PSO2で出来た縁が絆となりそれによって強く出来上がっていくHPなのですよっ!!   なんか恥ずかしいこと書いたな


顔も見えないネット世界
それでもPSO2でのフレンドやその場のノリだけで盛り上がったりイベントでの一期一会があったり・・・
すごく魅力的なゲームですよね

いつかはサービスも終了してしまうでしょう
けれどこんな形で終了なんてして欲しくない、まだまだ皆と遊びたい、喋りたいのです

このようなことをしでかした第三者には腹が立ちますがそれを運営にぶつけるのはお門違い

いつもは愚痴をこぼしながらプレイしていますが結局はPSO2が好きなのです
今は愚痴じゃなくエールを送りましょう!


がんばれPSO2!

ganbarou2.png





未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

