| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
コーディネート その1
キャストの楽しみ方って「パーツ選び」だと思うのですよ!
全種族コスもいいけれどキャストはパーツ、覚えておくといい。

で、わたくしはクラスによってパーツ変えて楽しんでますw
今回は「打撃職」
pso20140802_004001_084.jpg
pso20140802_002354_053.jpg
pso20140802_002743_057.jpg

はい、こんな感じにまとめてみました
打撃、近接で戦うのでゴチャッとしたのではなくシンプルに派手なアクセは無しな感じで
ヘアスタイルも動きやすいようにショートに

ひとまとめに打撃イメージにしてみましたけどソードやらツインダガーやら色々あるので武器によってもイメージ変わりますけどねw

今回のレシピは
・ウィグナーボディ
・ウィグナーアーム
・バイラリンレッグ
(アクセサリー)
・ザムロードガーダー
・スフィーダヘッドギア

射撃、法撃もコーデしてアップ予定(ネタがないからなんて言えない

ではではではではw
pso20140802_002919_067.jpg
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

