| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
晴れ時々
ミサイル(
pso20140927_201510_018.jpg
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
トランゼクシア
最近この形態見ないですよね
まあ変形する前に倒しちゃうんでしょうけど
pso20140308_214540_008.jpg

未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
デザインコンテスト
いつの間にやら発表されてたんですねw
やはりレベルが高いッス...

というわけで最終選考にも入らなかった私の駄作を載せておきますね(´・ω・`)
punk_style1.jpg

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
お魚咥えて
とんずらするにゃ!
pso20140914_000649_016.jpg


このPAの好きなところは発動時に魔方陣を通って加速する!みたいなところなのです
pso20140913_192056_002.jpg
まぶしい

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
お月見
たまにはのんびりお月見なんてどうでしょう?
pso20140912_010624_014.jpg

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ドゥドゥ、モニカ周辺に多数のアークスの反応がry
弱体期間中ですね、ハイ

みなさんも思い思いの武器、防具の強化に勤しんでいるのではないでしょうか?
強化・特殊能力+10%、、、大きいですよね10%

さてさて私はと言うと防具作ってました
汎用装備ですよ汎用装備!!
財布の中身と相談しつつ作ったのがコチラ
unit.png

なぜ作ろうと思ったのかは謎です
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ばうんさーー!!
「宵」ってかっこいいですよね
なので今狙ってるのは「曙」です

見た目>楽しさ>強さ なのです!
pso20140828_172516_020.jpg
pso20140828_172556_023.jpg

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

