| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一周年ですよ!一周年!!
というわけでタイトルどおりです

祝!九州

もとい

祝!チーム発足一周年!!
です

わたしがこのゲームを始めたのもこの時、チームと一緒に歩んできた1年ですね
このチームに入ったきっかけは、、、こちら
1年という時間、長いと思う人も短いと思う人もいるでしょう
わたしにはかけがえの無い素敵な1年でした

いつまでサービスが続くか分かりませんが
でも、終わりのときまで出会った仲間たちとこれからも楽しめていけたらと思いつつ
今日もアークスの一員として頑張ります

これまでに出会った人たちすべてに感謝をこめて

1st.jpg

未分類 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

かわえええええ!!!
まじぱないす!魂cさん!!
こっそりボクまで!ありがとうございます><
みんなの賑やかさも出てて最高の一枚ですね!!
これはHPトップに飾るしかないですね!

ボクもはじめて約一年とちょっと、いろんなことがありましたが、今でも幸せに過ごしていますw
みんなと歩んだ一年は本当にいい思い出だと思います。

これからの一年も、empのみなさんと、魂cさんにとっていい一年でありますように!!
ヤバイ感動した

ので、この画像HPにいただきます(*'ω'*)
コメント早いですwお二方ともwww
ちゃんと皆いるー!凄い!有難うございます!

保存までにさほど時間は掛かりませんでした
細かいところは手を抜く(ぇ
それもまた一興ですw

めずらしく大きいサイズになるようにリンク貼ってみたり
さっそく頂きました。
ヤバイっすね、しばらくスマホのバック画面に採用させてもらいますw
このコメント欄を見てると意外とみんな読んでくれてたのがわかりちょっと恥ずかしいw
これはw
凄いなんてものでは…www
僕もこれ見て感動しちゃいましたよ!
なんたる可愛さ!なんたる賑やかさ!!なんたるセンス☆

僕もお面バージョンだぜ☆

裏でこういう努力をしている人が居ると思うと、チームのモチベーションは上がっていかざるを得ないww
empにとっての最高のブーストアイテムです♪
これはグレートジョブですよ☆

これからも皆で楽しく、そしてウチらしくやっていきたいですね!
祝☆一周年、祝☆素晴らしい記念画♪♪

フフーフw
首肩腰がヤヴァイぜ☆

これがわたしのプロジェクト!
「一周年だしなんか描いちゃうかーw」だ!!

出演者は
emp常時ログインメンバー
あんこうチーム
日陰さん
エレニィさん
ニャッカさん
シキさん
るかほいさん
ごましおさん
でゴザイマス。

似てないのはご勘弁w
おお、なんと素晴らしい絵でしょう♪みんな可愛い♪可愛いwかわゆい☆彡
可愛らしく描いていただきありがとですの~♪
1周年記念のイベントには一身上の都合で魂ちゃん不在だったけど、このような形で1周年記念を祝ってくれてとても感激してます(^○^)

次回あれば今度こそは魂ちゃんも輪の中に入って皆と一緒に祝いたいね(^_^)

欲を言えば、チームのメンバー全員&姉妹チームのメンバー全員でw
まぁ、仮にもそれが実現したとしても重くなり過ぎて、PC&Vitaが悲鳴をあげてしまうという問題が・・・w
運営さん、鯖強化はよ・・・w
って、ここに書いてもどうにもならんかw

話がかなり逸れてしまったが、EMPと姉妹チームがこの先も変わらず賑やかで楽しく、皆にとって居心地がいいと言われるように共に盛り上げて行きましょう♪
リアルが 非常に 忙しい ←愚痴

こんなにもコメント貰えて、もっと丁寧に描けばよかったと今更ながら後悔
可愛いと思ってもらえてなによりですw

ゲーム内企画はロボさん担当ですw

さあ!新しい企画を立ち上げるんだ!!
SS撮影は自分とるかほいさんに(ぇ)任せるんだー(バリバリ

そして、あの時DFが襲来していなかったらここに自分はいなかった筈、、、
ありがとうダークファルス!!
魂ちゃん、いつもご苦労さまですよぅ☆
この記念画は僕のPCのデスクトップにも飾られております♪

ふふふw
㈱ロボ企画にお任せあれです!
そして映像はスタジオおんたまに期待しておきますw

ありがとうダークファルス
集えよ烏合、Empires!!
どうも㈱たまスタジオですw

最近は戦場カメラやってないな~
撮りに行くかw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

