| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
マルチプレイ
アンブラ様~

「雨風とともに」ですけど・・・たしかにボスクリアすればパラレルエリア開いてアンブラ様が拝めますよ

拝めますけどね

ソロでプレイしてる人もいるわけですよ
マルチエリアでプレイしている以上自分勝手な効率プレイはやめて欲しいです
「じゃあ、鍵でも掛けてろよ」←違うでしょ?楽しくプレイしたい人がなぜ制限かけないといけないのですか??

とまあ愚痴になっちゃいましたけども
とにかくマルチプレイしている以上始まる前に一言「宣言」して欲しいものです            アンブラはスルーって・・・

pso20140523_143900_003.jpg

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

魂ちゃんや、PSO2のイラストコンクールに出品して~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なん・・・だとw
モデルに僕を起用すれば入賞間違いなしですね(きらーん☆
・・・落ちたな(確信

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

