| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ぷそ2ライフ楽しんでますか?
たまにはこんな記事も書いてみたり・・・




私はインした際には必ずしも挨拶しましょう、というタイプではないのです。
誰だって体調が悪かったりテンションが低かったり、実は離席してたって事があるはず。
それでもみんなが集まって来たときはきちんと挨拶できるといいんじゃないかな。

チャットはリアルタイムで発言が流れて会話に近いのです。またネットという特殊な環境。
相手の表情が見えない所為か空気を読むのが遅れがち。
冷却期間が無いに等しく不快感が書き込みに表れやすいです。

深呼吸してみんなの反応をみてください。
気まずい雰囲気になってたり、誰かが必死に話題を立て直そうと頑張っていませんか?

プレイスタイルや楽しみ方なんて十人十色。
「みんなでワイワイ」な人もいれば「ネトゲは遊びじゃねぇ」って人もいるのです。
フレンドだけでなく助けてもらったら「ありがとう」ちょっと悪かったかなと思ったら「ごめんなさい」
仲がよくても「親しき仲にも礼儀あり」です。

羽目を外し過ぎず節度を守って楽しいPSO2ライフを送りましょう。
rakugaki.jpg

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

SSが公式っぽくてカッコヨイですww

大事な事ですよね。
僕は魂ちゃんのプレイスタイルが好きですし、チャットの仕方もお手本にしたいくらいですww

相手への気遣い、優しさ。
自然にできたら自分の事も好きになれそうですw

そんなロボさんも大好きです///





とでも言うと思ったか!!!フハハハハ!!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

